ファッションはシステム!シイナ塾

「俺センスないから…」と思ってるアナタ!オシャレに必要なのはセンスではなくシステムを知る事です!おしゃれに見えるためのシステムやモテるためのノウハウを発信しています。

※当サイトの各ページには広告が含まれています

ファッションはシステム!シイナ塾

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

彼女欲しいからって脱オタする必要ないよ!オタク趣味持ったままでいいんだよ!

脱オタしないと彼女が出来ない?そんな事はありません!趣味を諦めると後々ストレスがたまります。見た目の脱オタは必要かもしれませんが、経験からオタクでも問題ないよ、彼女出来るよって事を書いています。

いい人止まりの男性へおすすめの恋愛本があるからぜひ読んでほしい

トイアンナさんの「モテたいわけではないのだが」を読んだ女目線の感想と、本の一部から判明したいいひとで終わる、友達止まりになってしまう理由を実体験をもとに書いています。

乳首透け・乳首浮きは絶対NG!分厚いTシャツ以外の方法で対策!

これからどんどん暖かくなってロンTを着る機会が増えますね。もっと暑くなるとTシャツ一枚で出歩く人もいるかと思いますが乳首透け問題ちゃんと気にしてますか?女ウケ最悪の乳首透け問題の解決法を書いています。

メンズのライダースジャケットの体型別コーデ!威圧感があるとモテないよ

怖く、威圧感を与えがちなアイテム、ライダースジャケットを女ウケの観点と骨格診断の観点から選び方を解説しています。ライダースを着こなしてる人はモテます!

女ウケのいいブランド服も腕時計も存在しないよ!だって見てないから!

女性ウケ、モテを目指すなら「無難な服装」が一番。女ウケのいいブランドも時計もないのは女性が男性のブランドをよく知らないから。じゃあモテるファッションとは何なのかというお話です。

【骨格診断別首回り編】なぜかダサいメンズファッションの理由

トップスの首回りの開き具合は体型により似合う・似合わないが大きいです。ゴールデンボンバーの鬼龍院さんと喜矢武さん(と歌広場さん)を例に、どういう体型がどういう首回りの服を着ると似合うのかを書いています。

男性芸能人から学ぶパーソナルカラー!オシャレな男は皆知っている

似合う色の服を着ると顔色がよくなり第一印象がよくなります。パーソナルカラー別男性芸能人を例にして、似合う色と似合わない色を身に着けた時の印象の違いを画像を使ってわかりやすく解説しています。

女が選ぶ!ダサい男の服装&ファッションアイテムとその理由

今すぐ捨てた方がいいと言い切れるダサい男と思われるファッションアイテムをなぜダメなのか理由つきで説明しています。ダサイと思われる服には法則性があるので、それを避けるだけで少なくともダサくない人にはなれる!

男のニキビケア、9割の化粧水に入ってるグリセリンが原因かもしれないってこと知ってた?

何をしてもニキビが治らないという男性に、9割の化粧水やスキンケア類に含まれている、保湿剤であるグリセリンが原因かもしれません。その理由と科学的根拠をソースつきで説明しています。おすすめケア用品の紹介も。

化粧水だけ塗ってる人はいますぐやめて!男のスキンケアおすすめ紹介

化粧水だけでスキンケア終了していませんか?そんな事するなら何も塗らないほうがマシです!男性におすすめしたいスキンケア方法について詳しく説明しています。

やってはいけないこと&おすすめの洗顔4選!男のニキビ・テカリを治す!

肌を綺麗にするためにやってはいけない事と、一番肝心な洗顔に選び方・おすすめの商品を紹介しています。肌のどの位置にニキビができやすいかという事でも、肌質や使うべきスキンケアがわかりますよ。

ツーブロックは本当に女にモテるのか?モテる男の髪型教えます

ツーブロックは男性の中ではモテる髪型と言われているようですが、実はあまり女性ウケはよくありません。 それはなぜ?というところから、本当に女性ウケのいいモテる髪型ってどんな髪型なのか解説しています。