ファッションはシステム!シイナ塾

「俺センスないから…」と思ってるアナタ!オシャレに必要なのはセンスではなくシステムを知る事です!おしゃれに見えるためのシステムやモテるためのノウハウを発信しています。

※当サイトの各ページには広告が含まれています

ファッションはシステム!シイナ塾

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

唇・爪の最低限の身だしなみ&モテる体型とは【モテ男の清潔感の出し方~番外編】

唇の手入れ方法、男性でも不自然にテカテカしないおすすめのリップクリーム、女性を傷つけないための爪の手入れ方法、モテる女ウケの良い体型ってどんな体型なのか書いています。

なぜかだらしなく見えてしまう!体型別NG服装【モテ男の清潔感の出し方~5m編②】

他の人が着ると問題なく見えるのに、なぜか自分が着るとだらしなく見える服があったりします。それはなぜなのか?そういう服を選んでしまわないためには、自分の骨格を知る事が大切です。その方法を解説しています。

デブでもハゲでも清潔感は出せるよ!【モテ男の清潔感の出し方~1m編⑤】

太っていても、頭髪が薄くても清潔感がある人っていますよね。太ってるけど、髪薄いけど清潔感は出したい!という方のために、そういう人がなぜ清潔感があるのか、その秘密を公開します。

口臭・体臭原因と対策!柔軟剤・香水は必要?【モテ男の清潔感の出し方~1m編④】

1m以内に近づくと口臭や体臭を感じる距離になります。口臭・体臭の原因と対策、柔軟剤は必要か?正しい香水の付け方を解説しています。

濃いヒゲは脱毛?鼻毛・眉毛の手入れは必須【モテ男の清潔感の出し方~1m編③】

モテ以前の問題である鼻毛の処理方法、眉毛の手入れ方法、ヒゲはどう処理するのがいいのかを解説しています。眉は人の印象を変える大事なパーツ。毛問題はモテと切り離せません!

服のしわ、毛玉、靴の手入れ…女性は見てます!【モテ男の清潔感の出し方~1m編②】

女性と1m以内で接する場合、身に着けているものの手入れをしているのか結構見られています。シャツ、ニット、靴等の簡単で確実に綺麗になるお手入れの仕方を解説しています。

フケが出る理由&フケをなくす方法【モテ男の清潔感の出し方~1m編】

フケが出る原因は大きくわけて皮脂・乾燥・脂漏性皮膚炎の3つがあります。自分のフケの原因がどれにあてはまるかによって対処法が変わってきます。おすすめのシャンプーや保湿剤などについても言及しています。

モテ男と非モテはここが違う!清潔感の出し方~5m編

5m離れた距離で清潔感を出すというのは、実際清潔かどうかというのはほとんど関係ありません!ではどんな所を見て清潔感を感じるのか?女性の1m以内に近づく前に知っておきたい秘密、教えちゃいます!

はじめに~自己紹介&このブログで発信していく事について

運営者である私、シイナのことと、このブログで発信していく事についてお話していきます。

プライバシーポリシー

adb

// 当サイトはいくつかのアフィリエイト宣伝プログラムに参加しております。 なお、アクセス解析のためにGoogle アナリティクスを使用しております。

お問い合わせ

// 読み込んでいます...

ファッションはシステム!シイナ塾サイトマップ

// このブログは、男女問わず「なんかおしゃれだな」と思ってもらえるファッションの理論的システムと 多数の女性に「素敵な人だな」と思ってもらえ、それがいい人で終わる事なく恋愛に発展し、 素敵な恋愛関係を築くためのノウハウを女である私が男性へ向け…