ファッションはシステム!シイナ塾

「俺センスないから…」と思ってるアナタ!オシャレに必要なのはセンスではなくシステムを知る事です!おしゃれに見えるためのシステムやモテるためのノウハウを発信しています。

※当サイトの各ページには広告が含まれています

ファッションはシステム!シイナ塾

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【骨格診断別】自分の体型に似合うネクタイの選び方&結び方

今回は、骨格診断別のネクタイの選び方と結び方についてと、スーツと靴の合わせ方についてお話ししていきます。ウェーブ・ストレートそれぞれに似合うネクタイと結び方を動画を含め解説しています。

【骨格診断別】自分の体型に似合うメンズスーツ・ワイシャツの選び方!安いおすすめ品紹介します

これからリクルートスーツを買うという人も必見!安くても似合うものを着れば高見えするをモットーに、体型別(骨格診断別)にあなたに似合うスーツを理由とともに紹介しています。

女性にあげると喜ばれるおすすめプレゼントともらってがっかりしたプレゼント

異性へのプレゼント選びって難しいですよね。付き合いたいと思っている相手、彼女、奥様などへのプレゼントにお悩みの方へ、喜ばれるプレゼントや実際私が男性からもらってがっかりしたプレゼントを紹介していきます。

二村ヒトシ著「すべてはモテるためである」を読んだ女の感想

女性目線で、男性向けに書かれたモテ本をちょいちょい読んでは感想を書いています。今回は、二村ヒトシさんの「すべてはモテるためである」という本を読んでみたので、感想を書いていきたいと思います。

ミニマリストにもおすすめ!少ない服で着回し出来るおすすめメンズファッション!脱マネキン買い

ファッション自体は楽しみたいけど、うまく着まわせない…いつも店頭のマネキンのまま買ってしまってその組み合わせでしか着れない方!少ない服でも着回しが出来るようになる、とっておきの方法を伝授します。

尽くす男はモテる?飽きられる?濱口優に学ぶモテる尽くし方!

今回は芸人きってのモテ男、濱口優さんを例に出して、尽くす男は無双する話を書いていきたいと思います。なぜ女性は尽くされたいのか、ヒーロー願望とプリンセス願望について語っています。

ダメンズは女がつくる!ダメンズにされない彼女の作り方

誰と付き合っても、結局相手がダメンズだという女性はまわりにいませんか?ダメンズじゃない男性も、彼女らはダメンズにしてしまうのです。ダメンズメーカーの特徴や付き合う際に気を付ける事をまとめました。

メンズ用汗拭きシート、制汗剤、スキンケア商品の香りは女ウケが悪いよ

男物のケア用品の香りは女性に受け付けない非モテの香りのものが多いので気を付けて!というお話です。無香料がおすすめなので、これから使う機会の多くなる無香料のボディシート5つ紹介しています。