ファッションはシステム!シイナ塾

「俺センスないから…」と思ってるアナタ!オシャレに必要なのはセンスではなくシステムを知る事です!おしゃれに見えるためのシステムやモテるためのノウハウを発信しています。

※当サイトの各ページには広告が含まれています

ファッションはシステム!シイナ塾

女子ウケ最高!【厳選】シンプルで安いメンズアクセサリー9選

このブログでは何度も書いていますが、モテるための服装はシンプルで清潔感があって普通(無個性)の服。

でも正直シンプルすぎるとダサいと思われるんじゃないか、おしゃれに無頓着だと思われたくないって思いませんか?

 

そこで大事なのがアクセサリー。

選び方を間違うと一気にダサい人になるけど、間違わなければおしゃれに見える!そんな女子ウケするアクセサリーの選び方と、おすすめのものを実際購入したので紹介します 。

※全部安いよ!

 

 

女子ウケするメンズアクセサリーはとにかくシンプルであれ!

 

結論から言うと、女子ウケするメンズアクセサリーのポイントはとにかくシンプルであること。

 

一目惚れして購入したアクセサリーってちょっと個性的だったり目を引くデザインだったりしない?

ギクッ!!

 

男性のアクセサリーをあまりよく思わない女性がいるのはそういったちょっと個性的なデザインが苦手だと思うから。

とにかくシンプルでさりげないデザインが女子ウケのポイントです。

 

女子ウケするメンズアクセサリーに大事なのは値段やブランドじゃない

 

このアクセサリーは女性にも人気のブランドだから大丈夫、と思って購入したとしても、どこのブランドのアクセサリーなのか分からない場合が多いです。

高ければOKというわけでもなく、逆に安くても似合っていれば高く見えるもの。

実際に安いし本当に安く見えるものもあると思いますが、女子ウケする安く見えないのにかっこいいアクセサリーが最近は気軽に買えるのです。

 

最後におすすめを紹介しているのでチェックしてみてね!

 

似合っていれば安いメンズアクセサリーも高見えする!「似合う」を知る方法

 

自分に似合うアクセサリーってどんなデザインだろう?

自分を客観視するのって難しいですよね。

そもそもアクセサリーに似合う似合わないなんてあるの?って思うかもしれません。

 

私がずっとブログで書いている骨格診断という方法が自分に似合うアクセサリーを知るのに便利な方法です。

詳しくはこの記事に書いています。

 

ブランドものでも似合わないものをつけてたら「なんかダサい人」になっちゃう。

それぞれの骨格タイプで似合うアクセサリーはこんな感じ。

 

  •  骨格ウェーブさん→胴体だけでなく手の平や手首の厚みも薄いので、リングやバングルは細めのもの、ネックレスは長くないもの

 

  • 骨格ストレートさん→胴体、手の平や手首の厚みがあるので、リングやバングルは太めのもの、ネックレスはロングタイプ

 

  • 骨格ナチュラルさん→とにかく骨が目立ちごつごつしているので、リングやバングルは太めのもの、ネックレスはロングタイプ。革紐や木などの自然素材を使ったもの

 

 

こんな感じです。

ウェーブさんは比較的華奢なもの、ストレートさんとナチュラルさんは大ぶりのものが映えます。

似合うものを身につけるというのも、女子ウケのポイントです。

 

避けたい!女子ウケ最悪メンズアクセサリーのNGモチーフ

 

女子ウケが悪いメンズアクセサリーには、一定の法則があります。

 

  • いかつい
  • ジャラジャラしてる
  • チャラい 

 

抽象的でわからない?じゃあ具体的にいってみよう!

 

  • ドクロ
  • シンプルではないクロス(ロザリオ含む)
  • フェザー
  • 百合の紋章
  • 大きな石(ターコイズやオニキス等)

 

上から4つはいかつい事の多いモチーフ。

メンズアクセサリーにありがちなので注意。

メンズアクセサリー否定派の女性は、こういうものが苦手というだけで、シンプルなアクセサリーならアリ、という人も多いです。

 

ドクロの指輪をつけてライターをつけている画像

 

そしてとにかくシンプルではないものを何個も重ね付けしてジャラジャラしたのはNG。

ターコイズのアクセサリーはサーファーっぽいチャラさを連想させ、オニキスはホストっぽいチャラさを連想させる、ということ。

 

ターコイズの指輪

 

よくあるものを挙げてみたのでまだまだあるかも?

だったら何ならいいのさ! 

 

実際買ってみた!安いシンプルな女子ウケ最高メンズアクセサリー2選

 

そこで、以前女子ウケするメンズアクセサリーとして紹介したネックレスを実際2つ購入してみたら、全く安く見えなくて良かったのでレビューしていこうと思います!

 

シンプルリングネックレス全体

 

まずはこちら。シンプルリングネックレスです。

 

シンプルリングネックレスの長さ調節部

 

これ、長さも調節できるのが優秀。結び目の近くにある玉を下に引けば短くなります。

骨格ストレートさんやナチュラルさんは限界まで長くした方が似合うと思う!

ウェーブさんは短くして使うにはデザイン的に違う感じがするので他のおすすめを下にあげておきますね!

 

シンプルリングネックレスのリング部分

 

リング部分のアップはこんな感じ。ツヤがあって安っぽく見えないのに安い…!

 

シンプルでさりげない、こういうのが女子ウケするアクセサリーだと思います! 

 

2022/5/24現在、こちらは残念ながら売り切れてしまったようなのですが、そっくりなものを別ブランドで見つけたので下で紹介しますね。

三角のチャームのものもありました!

 


◆トライアングルネックレス◆ネックレス メンズ シンプル ブランド カップル ペア レザー 革 プレゼント ギフト 男性 彼氏 父 誕生日

 

 

そして実際買ってみたもうひとつ。スティックプレートネックレス。

 

スティックプレートネックレス
 

長さ調節可能でチェーンが太めでしっかりしてる!

これはストレートさんとナチュラルさん向けかな。長さもあってチェーンの存在感もあるから。

プレートはツヤありのシルバーとガンメタ。

こちらもシンプルでかっこよくておまけに安い!

 

2022/5/24現在、こちらもすでに売り切れてしまったので、似たデザインのものを下で紹介します。

 

なんとなく女子ウケするメンズアクセサリーの特徴、わかってきたかな? 

 

 

女の私が女子ウケすると思った安くてシンプルなメンズアクセサリー7選

 

というわけで、実際買ってみたものの他にも私がこれは女子ウケする!と思った安くてシンプルなメンズアクセサリーを紹介していきます!

えー、こんなシンプルで個性のないもの、ピンとこないなぁって思うかもしれません。

でもモテを考えるならこれくらいシンプルに!ごちゃごちゃじゃらじゃらいかつくするならつけないほうが女子ウケします!(断言)

MinoriTYというブランドのアクセサリーが安くて女子ウケ良さそうだったので、こちらではMinoriTYのアクセサリーを紹介します。

 

MinoriTY/プレートスチールネックレス

骨格ウェーブ向けメンズモテネックレス

出典:SHOPLIST.com by CROOZ

ウェーブさんのネックレスならこんな感じ。

チェーンの長さが長すぎず、やや華奢なものが似合います。

これもシンプルで素敵。

 

MinoriTY/スティックスチールネックレス

骨格ストレート・ナチュラル向けメンズモテネックレス

出典:SHOPLIST.com by CROOZ

ストレートやナチュラルさんのプレートネックレスは、もう少しチェーンのしっかりした長めのものが◎

モチーフとしてプレート系はシンプルで、女子ウケするメンズアクセサリーとしてはおさえておきたい…!

 

MinoriTY/リングスエードロングネックレス

骨格ストレート・ナチュラル向けメンズモテネックレス

出典:SHOPLIST.com by CROOZ

上で紹介したリングネックレスにそっくりなもの!

これはストレートさんかナチュラルさんにおすすめ。

存在感があって、無地のシンプルコーデの時にあわせると、ぐっと引き締まるのでかなり使えるアクセサリーだと思います。

 

MinoriTY/スクウェアフラットリング

骨格ストレート・ナチュラル向けメンズモテリング

出典:SHOPLIST.com by CROOZ

ストレートさんやナチュラルさんのリングならこれ。

太くて存在感のあるリングだけど装飾がなくてシンプルで女子ウケしそう。

厚みのある手やごつごつした手にはこんなリングが似合います。

 

MinoriTY/トリプルタングルリング

骨格ストレート・ナチュラル向けメンズモテリング

出典:SHOPLIST.com by CROOZ

もうちょっとデザイン性のあるものがいいという人はこれ!

リングが何重にもなっているかのようなデザイン。

女子ウケを狙うなら、シンプル度的にはこの位が限界かな~?

 

残念ながらウェーブさん向けのリングでこれはいい!おすすめ!と思えるものがありませんでした。

見つけ次第追記しますね!

 

MinoriTY/サークルステンレスブレス

骨格ウェーブ向けメンズモテバングル

出典:SHOPLIST.com by CROOZ

そしてバングル。これは細めだからウェーブさん向け!

女子ウケ的には、ゴールドやピンクゴールドは女性的な印象を感じる方も多いので、メンズらしいシルバーかブラックがおすすめ。

 

MinoriTY/ストライプスチールバングル

骨格ストレート・ナチュラル向けメンズモテバングル

出典:SHOPLIST.com by CROOZ

ストレート・ナチュラルさんならこっち!

華奢なのをつけてると映えなくてつけてる意味ある?ってなりがちなタイプなので、このくらいは存在感があるものがおすすめ。 

 

 

ここで紹介したのは全てMinoriTYさんの商品。

MinoriTYのメンズアクセサリーはシンプルでチャラくなくていかつくなくて、女子ウケがとても良さそうなのに安いのが◎

SHOPLIST.com by CROOZで取り扱いのあるブランドなので、気になるものがあった方はブランド名+商品名でSHOPLISTのサイトから検索してみてください。

売り切れていなければHITするはずですw

売り切れていたとしても、トップページから"MinoriTY"で検索→カテゴリでアクセサリーで絞ると、今回紹介したものの他に女子ウケするメンズアクセサリーがたくさんあるので、自分で選びたいという方はぜひ探してみてください。

SHOPLIST.com MEN

 

 

シンプルなメンズアクセサリーで女子ウケしよう!

いかがでしたか?自分の骨格に似合うタイプの女子ウケするメンズアクセサリーの基準がわかったら、いかにもなおしゃれ好きに見えないのに「なんかわかんないけどおしゃれな人」になれちゃいます!

とにかく、「ちょっと物足りないかなと思うほどシンプル」を意識すると女子ウケする、というお話でした~!

 

 

参考になった方はクリックで応援お願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ
にほんブログ村