ファッションはシステム!シイナ塾

「俺センスないから…」と思ってるアナタ!オシャレに必要なのはセンスではなくシステムを知る事です!おしゃれに見えるためのシステムやモテるためのノウハウを発信しています。

※当サイトの各ページには広告が含まれています

ファッションはシステム!シイナ塾

足の臭いが消える不思議な粉グランズレメディ!脱スメルハラスメント

ワイシャツと革靴

 

まだ気温が安定せずに、暖かくなったり寒くなったり…

でも、これからどんどん気温が上がってくるにつれて気になるのが臭い問題じゃないでしょうか?

 

特に社会人で毎日革靴を履く方、革靴は履かないけどスニーカーが蒸れて臭うのが悩みという方。

スメルハラスメントになってしまえば、モテるための清潔感云々以前の問題になってしまいます!

 

そこでおすすめの商品があるのでシェア&これはあまりおすすめできないというものも併せて紹介します。

 

 

 

グランズレメディは靴に粉を入れてから履くだけ

 

結論から、私のおすすめの商品はグランズレメディという商品です。

どんなものかというと、ジャー容器に入った白い粉で、付属のスプーン1杯を靴に入れて、靴全体にいきわたるように靴をゆすってから履く。

それを7日間繰り返せば嘘のように臭いがなくなるというもの。

そうすると効き目が6カ月続くんです。

 

いやぁ、嘘くさいw

 

でもAmazonレビューがものすごくいい…え、本当なの?

 

 

驚くべきコスパ。1ボトル使い切るのに約3年半

 

付属スプーン1杯=0.5g。

左右で1gで7日間で7g。

なので半年に1週間の使用で1足だけなら3年半もつ計算になります。

これで効き目が半年もつならめちゃくちゃコスパいいよね。

 

グランズレメディのデメリット

 

白い粉を靴の中に入れるという事で、靴下が白くなっちゃうんじゃないのかと心配になる人もいると思います。

私はこの商品を好きなYoutuberさんが紹介しているのを見て知ったんですが、その人は白くならないと言っていました。

白くならないにしても、人前で靴をぬぐ(飲み会で座敷に座るかもしれない等)の前にはちょっと使いづらいかもしれないですね。

 

でも、効果が半年ももつなら、そういう予定の1週間前から使用を続けておけば良いという意味ではこのデメリットは解消できるかも?

 

主成分はミョウバン。ミョウバンで代用可?香りはあるの?

 

タルク、ミョウバン、酸化亜鉛、香料等が成分のようです。

ミョウバン!これが消臭効果をもたらしてくれるんだと思います。

私が脇に愛用しているアルム石もミョウバンで出来ていて全くにおわなくなって感動ものなので、グランズレメディの効果もミョウバンによるものと思われます。

 

それならミョウバンで代用できるのでは?

ミョウバンはそれ単体だと「ミョウバンの臭い」が気になってしまうのだそう。

なので、ミョウバン単体で代用するのは難しいかもしれないですね。

 

香りは無香料の他、クールミント、フローラルがあるようです。

個人的には無難に無香料がいいかなと思います。

その方が香りでごまかさない分、本当の実力がわかるんじゃないかな?

 

偽物があるみたいなので正規保証シールのあるものを

 

Amazon・楽天・Yahooショッピングを見ていると、並行輸入品もありそちらの方が安いです。

でもレビューを見ていると怪しい感じがプンプンします…

偽物を買って効果がないよりは本物を買って、もし効かなかった時の100%返金サービスを使用した方が良さそうですね。

 

その他の足の消臭グッズについて思うこと

 

世の中には色んな足の消臭グッズがありますよね。

まずお風呂に入った時に指の間までちゃんと洗う→ちゃんと拭くというのをやった上でこのようなアイテムは試してもらいたいのですが、

よく靴の中に入れておく消臭剤は臭くなってしまってからどうにかするものだし、消臭スプレーで効果があるものってとても少ないように思います。

 

足に塗る消臭クリームに関してはデオナチュレが有名ですね。

 

これの脇用の、指で塗るタイプを使用していた事もあるんですが、塗るとサラサラになるんですが、お風呂で本当に落ちないんです!!

クレンジングが必要なんじゃないかと思う位、ボディソープじゃ落ちないし、塗った時の指もハンドソープが落ちません。

 

肌によくなくておすすめできません…

 

同じデオナチュレの脇用のクリスタルストーンは本当に臭いが消えるし恐ろしいほど減らないしものすごくおすすめなんですが。

 

というわけでネットで購入の際は正規保証シールのついているものを購入してみてください♡

 

 

それでは今回はこれでおしまい。

前回の続きの骨格ストレートにおすすめのファッションブランドに関してはなかなか少なくて探すのに難航しているのでもうしばらくお待ちください~

 

 

 

参考になった方はクリックで応援お願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ男へ
にほんブログ村